仮想通貨初心者『ぼうねこ』が教える仮想通貨

仮想通貨を始めたい方へ、仮想通貨をちょっと知ってる『ぼうねこ』が色々解説します♪

MENU  当ブログはプロモーションを含みます。

仮想通貨ブログ始めました。【ぼうねこブログ】

どうしてブログを始めようと思ったの??

僕が仮想通貨を始めた時、知り合いに詳しい人は居なかったからネットで色々と調べてたんだ。

ネットは便利でいいよね!!知りたい情報がすぐ手に入るし!!

そうなんだけど、ネットの情報に踊らされて損することも多くて。これから仮想通貨を始める人にネットの情報に騙されないよう、正しい情報を伝えたくてブログを始めたんだ。

 

 

■このブログについて

まず初めに、このブログは仮想通貨の必勝法を教えるものでも、今後上がるコインを教えるものでもありません😛

 

リスクを減らす方法や、期待ができる銘柄が紹介できればとは思いますが、ネットに転がってる情報はほとんどが利益目当てのアフィリエイトですから、信じると痛い目にあいます(私みたいに🤣)。

ネットの情報は、99%がアフィリエイト目的で作成されています。

アフィリエイトで稼いでる人の紹介は信用できません😭

 

bouneko.hatenablog.com

 

ネットの『おすすめ』は『アフィリエイト報酬が高い』から紹介しているだけで、ホントにオススメしている人はあまりいないとおもいます。


知識ゼロから4ヶ月で私が経験した仮想通貨取引で経験したこと。ネットの情報通りにやって損したこと。

そういった所をお伝えするブログを目指しています🤓


※当ブログでは、取引所等のアフィリエイトリンクを掲載することもありますが、基本的には誰から登録しても特典は変わりません。知り合いや、推しているインフルエンサーがいる場合はその方のリンクから登録してあげて下さい😬紹介者にも特典があるので喜ばれます🙂
とくにないよ~って方は、私のリンクから登録していただければ、私が喜びます😀

 

■仮想通貨(暗号資産)投資を始めたきっかけ

私が仮想通貨を始めたきっかけは、「これからは仮想通貨の時代が来る(気がする)!!時代についていくために、多少損してでも知識を得たい!!」というカッコいい理由と「仮想通貨ってなんか凄そう。俺でも億万長者なれるかも?」という希望に満ち溢れた理由からでした。

 



 

仮想通貨を始める方が最初に何をするか?
①すでに投資を始めている知り合いに聞く
②ネットで情報を集める
③とにかく一回やってみる
こんな感じですかね🤔


私の場合は②と③でした。
詳しい知り合いがいれば話は早いのですが、「信頼していた人に裏切られた」というのがほんとによくある世界ですので、親しい人からの情報であっても、しっかり精査してから投資を始めてください😀(怖い世界なのです)

 

インターネットの情報も、全てとは言わないが信用出来ないものばかりでした。

結局は、『実際にやってみる』『信頼できる(損得抜きで教えてくれる)コミュニティーを見つける』ってのを繰り返し、仮想通貨投資を始めて4ヶ月ですが、それなりに詳しくなることができました😎


今後のブログで、仮想通貨の色々なことを書いていきますが、ブログの更新頻度がどうなるかはわかりません💦

 

■急いで知りたいことがある方へ


急ぎで、仮想通貨の買い方や、情報を仕入れたい方は以下のリンクからLINEのオープンチャットへお越しください。
DORANEKOコインという物凄くマイナーな仮想通貨を応援しているコミュニティーですが、買い煽り等はなく、雑談や、質問等にも優しく教えてくれる人がいます。

(とはいえ色々な方がいますが)

 

↓DORANEKOコイン公式オープンチャット

line.me


今なら「ぼうねこブログから来た!」とコメントしていただければ、話が盛り上がるかもしれませんし、無視されるかもしれません←

『@ぼうねこ』とメンションしていただければ、できるだけ私も現れます😆


もちろん、このブログにコメントいただければ出来る限りお答えしますし(分からないことはできるだけ調べます笑)、これから仮想通貨を始める方々が知りたいであろう情報、知っておくべき情報を今後も発信していけたらと思います😛